photo:01

学校の休み時間、ぺこのDSで どうぶつの森 をたのしむともだちドキドキ

最近また どうぶつの森 にはまっちゃって、学校でもずっとDSやっちゃうぺこ(OvO)
みんなでなつかしんで通信しようって言ってるよ!(笑)


ひたすら魚釣って売りに行って・・・
住人とあそんだりしてたのしんでるよ♡うふふ


どうぶつの森 やってたらさ、3DSほしくなってきたあああぁ(((O_O)))!!!
CMでやってる とびたせどうぶつの森 がたのしそうすぎてやばいんやもん。
買おうかむちゃくちゃ迷ってるなう。(笑)

買って新たにたのしむべき?
我慢して今までのでたのしむべき?

迷う!迷う!迷うよ!!!(笑)
ほしいな~3DS持ってる人いますか?
とびだせどうぶつの森 たのしんでる人いますか?
いたらどんなかんじか教えてくだせえ・・・(O_O)♡



photo:02

学校から帰ってきてからは "美しい隣人" の再放送をみてたよ!

コメントで今日から再放送あること教えてもらって、すぐお母さんに録画お願いした!(笑)
教えてくださった あーじさん ほんとにありがとうございます(((T_T)))♡


だいすきなドラマをひさしぶりに見れてむちゃくちゃはぴはぴ!

これからは "美しい隣人" の再放送と "サキ" でたのしみが増えた♫
怖いけど、あのハラハラドキドキ感がだいすきー!!!




それにしても風強い・・・さむい・・・ね



Twitter@pecotecooo
follow me !!!