photo:01

good morningソフトクリーム

今日は1時間目から体育で持久走・・・(((O_O)))
でも先生、ぺこが走り切ったらむちゃくちゃほめてくれる!(笑)
だからスキップでがんばって走り切ろうっと。うふふ


photo:02

photo:03

photo:04

体育祭したい!!!





Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.画像作ったのに何回やっても
載っけれなくてほんとショック(´;ω;`)
あたしも卒業したら東京に友達と
行くつもりだよ(=^ェ^=).。o○
リュック買うのに明るいピンクか
パステルのパープルにしようと思ってます!
ぺこちゃんならどっちにしますか?(。>д<)

A.うわああぁむちゃくちゃいただきたい(泣)
せっかく作ってくれたのにほんま申し訳ないなあ・・・なんでなんやろう?(O_O)
リュックはどっちもいいな♡
でもぺこは今はパープルかな!うふふ


Q.ぺこちゃん!デコログ時代から応援してます∠( ゚ω゚)/ 初コメです!
この前の記事なんですが、黒い時計ってどこのですか?めっちゃかわいいです!!!
これからもぺこちゃん応援してますヽ( ^ω^ )丿

A.わー!デコログのときから!
うれしすぎるありがとうございます( ; ; )♡
黒い時計はkastaneで買ったTIMEXのだよ。