photo:01

Twitterでおんなのこにこんなすてきな画像もらいました(O_O)!!!

ぺことラプンツェルの絵はもちろん、書いてくれてることがうれしすぎて涙でそうなった・・・♡
ほんまにほんまにうれしい。

こうやって応援してくれる人がいるからぺこは目標にむかってがんばれる!!!


応援してもらえること、こんなぺこを見守ってもらってること、当たり前じゃないからほんまに感謝してます。
恩返しできるように一生懸命がんばらないと♡



photo:02

photo:03

画像ほんとにありがとうございました!♡




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.ぺこちゃん絶好調にさむたいねーー( i _ i )笑
いっつもブログもツイッターも楽しみにしてます♩♩
時計のリュックかわいいなーと思ってたんですけどどこのですか(〃・▽・〃)??♡
週末とかキャスしないんですか?♡♡♡
ぺこちゃんのふふっがだいすきです(´ω`)
ぺこちゃんだいすきいいいい、!!

A.ほんま!さむたいね!!!(笑)
わ、ありがとうございます♡
時計のリュックはG2?です!
ツイキャスしたいな~やるとき報告するのでよかったらみてね!うふふ
はう~照れる。


Q.こんばんわ\(^o^)/
おぉ!!東京羨ましいです;;
大阪から東京って遠いですよね?!
何で行くんですか(^_^)?
買い物楽しんでくださいね!
怪しい人についていっちゃダメですよ!わら
お菓子とかに釣られちゃダメですよ!わら
はい、言い過ぎました ̄ω ̄ごめんなさい
純粋に楽しんでくださいね!
でも本当に気を付けてくださいね☆ミ
お土産話待ってます♪るん

A.新幹線で2時間半くらいです!
東京には新幹線でいくよ☆
はいっ!!!
お菓子につられないようにがんばります!!!(笑)
ありがとうございます♡