photo:01

photo:02

Twitterでおんなのこが画像作ってくれました(((O_O)))♡

もううれしすぎ!!!
しかもふたつもくれた。。。即保存に決まってるぜ!!!照れ

ぺこのだいすきなラプンツェルとかユニコーンもいれてくれてるし、なんかこうやってぺこのすきなものとか考えてくれてるんやなあって思うとほっぺがゆるみまくります。うふふ

本当にありがとうございます!♡


みんなからもらった画像とか、うれしいお言葉とか、一日に絶対何回も見るねんよね。照れ
てか気付いたら見てにやにやしてるんよね。照れ


photo:03

はっっっぴはぴでございます。。。♡



そんなみなさんにはやく言いたいことがある!!!うふふ
来月になると思うけど、ちょっぴりわくわくして待っててもらえたらうれしいです。照れ




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.ぺこたんがつかってる眉マスカラは何の何色つかってるの?♡⊂((・x・))⊃

A.RIMMELの02イエロー系ブラウンだよ♫


Q.一応ブログ作っちゃいました♥
てこちゃんの部屋のGジャン
覚えてます~ (ฅωฅ♥)
3月にエクステ付けようと思ってる
んだけど、やっぱりケアとか
大変かな(>_<)?シャンプーとか!
よかったら教えてね♪♪♪

A.わ、ありがとうっ!♡
エクステは思ってたより大変じゃないよ!
からまったらむちゃくちゃめんどくさいしいやになっちゃうから、からまらないようによくブラシでといて、ドライヤーする前には洗い流さないトリートメントつけてる(●⌒ 。 ⌒●)
そしたら全然大変じゃない!
シャンプーは、そりゃつけてないときよりかはやりづらいけどそこまでやし大丈夫♡
美容師さんにコツとか教えてもらえば大変じゃないよ~!


Q.ぺこちゃん!
めーく変えた??
前までアイラインとか
してなかったよね~(`・ω・´)
かいてるように見える!
とりあえずかわいいよ~♡( ^ω^ )

A.メイク変えてないよ~!
アイラインも相変わらずひかずに、マスカラとつけまつげだけ♡
でも最近つけまつげ、ちょっとたらしてつけてる。。。♡
ちょっと前とちがうって気付いてもらえてうれしすぎるぜ!照れ