photo:01

ぺこがこの前ブログで紹介した pony のアプリで、ぺこイメージでこんなかわいいの作ってくれたおんなのこがいました(((O_O)))♡

名前はいってるし・・・
もうむちゃくちゃうれしすぎる!(泣)

ありがとうございます!♡
今日ぺこがつけてたリボンみたいなのついてるし。うふふ
ぺこがすきなものがこの子に詰まってるかんじがしてむちゃくちゃうれしいです。照れ


photo:04

それからまたちがうおんなのこからはこんなかわいい画像も!

だいすきなラプンツェルに、画像作ってくれたかわいいご本人もいる!♡
みんな猫ちゃんブタネコ
うれしいなあ・・・はぴはぴ・・・

ほんとにありがとうございます!




photo:02

そしてデコログ時代からぺこを応援してくれてるおともだちが、遠くからこんなかわいいネックレス送ってくれたの!!!

ぺこに似合うと思って買ってくれたんやって(((T_T)))♡

そんなんうれしすぎるうううぅ!
ユニコーンだいすきやし!んもうっ!←
ほんまにありがとうだ・・・


今日のツイキャスで早速このネックレスつけてたよ♫



photo:03

ツイキャス "オクヒラテツコのぺこきゃす" 見てくださった方ありがとうございました!

今日もみんなのおかげでむちゃくちゃたのしかったです。照れ

今日はお絵描きしたり、ラプンツェルグッズ紹介したり・・・
もっといろんなことしたいな~!♡


今日は19時からとはやめで、ごはんの時間にかぶってしまったりとほんまにごめんなさい!(泣)
はやくても20時からとかがいいよね☆
できるだけたくさんの人に見てもらえるようにぺこがんばります!感謝!


はっぴはぴ~天使



コメントもいっぱいありがとうございました!♡
またやるから是非よろしくお願いします。ぺこり



Twitter@pecotecooo
follow pleaz !!!!!





Q.あたしも白タイツ似合うくらい、足細くなりたいです(;_;)
どうしたら細くなりますか(°_°)?

A.ぺこ全然細くないけどはきたいからはいちゃってる・・・♡(笑)
ぺこも細くなりたいから、お風呂で体洗うときと湯船につかるときとお風呂出てからとマッサージ必ずしてるよ!


Q.ぺこちゃんに画像
作ったんですけどぉ
ついったーやってないので
送れないのです(iДi)
なうに何か投稿して
もらってもいいですか!?

A.わーうれしすぎる・・・(泣)
ありがとうございます!♡
なうってどうやって投稿するんやろう。・°°・(>o<)・°°・。


Q.ぺこちゃんキャスお疲れ様です♬
毎回思うんだけどペコキャスみてると
1時間がほんとにあっとゆうまに感じるよ(T_T)♡
あとね、最後のジャンケンわたしもチョキで運命感じたよー//*笑
ぺこちゃんほんとかわいい!
ハグユー!♡笑
中三で受験だけどペコキャス優先にしてしまうー(*>_<*)
あとペコキャスの時間はわたし的に
19時から22時の間の1時間が良いと思いますっ!◎
質問があります!←
ぺこちゃんのくるん前髪がやりたいんだけど、どんな風にやってますか?
長文でごめんなさい(T_T)
また、絶対ペコキャス見ます!♡
ただ、iPhoneからなのでコメントできないのが悔しいです(T_T)
でも、ほんとにほんとにだいすきっ!♡
これからもずっと応援してますっ( *^ω^* )

A.わー!ありがとう!♡
むちゃくちゃうれしいいいいぃ。(泣)
ぺこきゃすの時間帯、教えてくれてありがとうございます!うふふ
受験がんばってね!!!
むちゃくちゃ応援してます!♡
前髪は、19mmのコテで毛先はさんで巻いて、はなすときに左に流してるよ~!