photo:01

前髪にラベンダーいれましたブタネコラブラブ

写真じゃわかりにくいけど・・・
黒髪に前髪ポイントカラーするのは1年ぶり!
学校では隠すけど、やっぱりカラーいれるのはたのしいね!るん


photo:02

ぴんくちゃんって呼んでるぺこがだいすきな美容師さんが持ってきてくれた本 "パリ犬" 。

ぺこ本読んでるイメージないけど読む?
って何冊か持ってきてくれて、その中にあったこれを選んだよ(●⌒ 。 ⌒●)
ぴんくちゃんも、ぺこ絶対これ選ぶやろうなと思って真っ先に手にとったって。うふふ


読んでみたらもうわんちゃんだいすきなぺこにはたまらん内容!♡


photo:03

photo:04

パリのわんちゃんたちがいっぱい載っててほんまにかわいくてかわいくて!

気付いたらにやにやしてたもん。
この本ほしいな~ほんまに癒された!



photo:05

今日の購入品は、また明日載せますソフトクリーム

明日は親友と "今日、恋をはじめます" を見にいくよ!
どきどきわくわくるんたった


今日も一日ありがとう。うふふ




Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.ぺこちゃん。いつも見てます(^o^)
白タイツで寒くないのー?(*_*)

A.ありがとうございます♡
白タイツ寒くないよ!
むしろ温いってかんじ(●⌒ 。 ⌒●)


Q.ぺこちゃんなんていうアイロン使ってるのー?

A.ともだちにもらったアイロンで名前も書いてないしわからない・・・
ごめんなさい(((T_T)))


Q.ぺこちゃん、ブログには初コメです(〃ω〃)
ちゃるたんだけどわかるかな~??
今日お買い物でなに買ったの??♡
めちゃくちゃ気になるから教えて~(*'.'*)

A.ちゃるたんちゃん!
もちろんわかりますありがとう♡
今日はかばんと、PLAZAでいろいろ・・・
明日の朝、今日の購入品載せるからよかったら見てね!うふふ