photo:01

photo:02

似てるって言われたよ!

朝からこんな顔ごめんなさい。照れ
今日の21時半~22時半動画でツイキャスするから、またツイキャスでも変顔しちゃうかも。照れ


photo:03

髪の毛全部は染めれんから、前髪に(隠せるように)ポイントカラーいれようっかなって考え中・・・♡

ちなみに今日は、エクステつけます!うふふ



そんなこんなで1限目から持久走で泣きそうやけど学校たのしんできます(((O_O)))♡



Twitter@pecotecooo
follow me !!!






Q.ダンスおめでとう(T-T)
アプリとりますね!
初恋が幼稚園とかはやっ!(゜ロ゜)
きっとイケメンなんでしょうね笑
もう会ったりしてないんですか?o(^o^)o

A.ありがとう(((O_O)))♡
初恋のことは小学校も中学校も高校も全部ちがうから、全然会ってない!


Q.こんばんわ(*^^*)♡
ペコちゃん魔法にかけられてって映画
みたことある(^O^)?
わたしはだいすきで、ジゼルがかわいくて
やばいです!!!
みたことなかったらぜひみてみて♡♡
オススメです♪♪
ペコちゃんのオススメの映画は!?

A.『魔法にかけられて』見たことある~!♡
ぺこもむちゃくちゃだいすき!
ジゼルのかわいさハンパないよね。うふふ
ぺこおすすめの映画はやっぱり『塔の上のラプンツェル』!


Q.あ!わたしがTwitterでペコに見せたシンデレラぁぁぁぁ(´・_・`)❤保存してくれてたんだ!ペコが好きなシンデレラだ!って思って保存した画像だったから嬉しい!
ペコって、海外いったことあるー??

A.そうだよ~ありがとう♡
わ、うれしすぎる。・°°・(>o<)・°°・。
ぺこは海外いったことあるよ!
あそびにはグアムだけ♡
あとお仕事で一回だけハワイいったよ~!