photo:01

創作ダンス発表会のあとは、みんなでワンカルで打ち上げしたよ(●⌒ 。 ⌒●)

10人みんなで焼肉食べれてはぴはぴ!


いっぱい笑ったり、ダンスの動画みたりむちゃくちゃたのしかった♡
とりあえず塩タンいっぱいいっぱい食べまくった~。ぷくぷく

photo:02

ダンスのとき髪の毛はツノヘアーにしたんやけど。。。

photo:03

photo:04

一緒にツノヘアーしたともだちとじゃれまくってた!(笑)
とゆうよりいじりまくってた!(笑)

もう愛くるしすぎてむにゅむにゅしたくなるからずっとしてたよ♫


あ~たのしかった!うふふ



ほんで創作ダンス発表会のとき、いろんな後輩のこに『写真撮ってください』って言ってもらった(((O_O)))♡
化粧とか厳禁で、してたら減点やからどすっぴんやったからむちゃくちゃ恥ずかしかった!(笑)

でもうれしすぎた。にやにや
そしてとてつもなくかわいかった。にやにや

ありがとうだ恋の矢


今日は昨日の振替で学校おやすみ!
るんたったせねばだなこれは。うふふ


Twitter@pecotecooo
follow me !!!