photo:01

"オクヒラテツコのぺこきゃす"
聴いてくれた方々ありがとうございました!

今日は20時~21時、音声のみでやったよブタネコ
なんと今日の総視聴者数。。。1091人(((O_O)))!!!
しかも最大同時閲覧数も83人!
昨日より圧倒的に増えてるよおおおぉ!♡(泣)

ほんまにほんまにありがとうございます!
総コメント数も478件とたくさんありがとうございました。ぺこり


今日は恋バナを中心にぺちゃくちゃしたんやけど、いろんなきゅんきゅん話とかコメントで聞かせてもらってほんまににやにやしてた♡
ぺこまで超幸せな気持ちなりました。照れ

ほんまにみんなのおかげでたのしい一時間になってはぴはぴ!

たのしんでもらえましたか?ソフトクリーム


photo:02

次こそ動画でやって、DOLCEもこんにちはさせたいな♫(笑)


あ、ぺこきゃすでこんなことしてほしいとかリクエストあったら是非教えてほしいな!うふふ
大募集します是非お願いします♡



ほんまにありがとうございました!

どんなくらいの頻度でやったらいいのかとか、そんなんも全然わからんからよかったらご意見よろしくです。うふふ




Twitter@pecotecooo
follow me !!!










Q.それでどこ聞けるんですか?
聞きたいです_(..)_

A.ツイキャスは、Twitterやってると聴けます!♡


Q.ペコキャスきけたー!やびーまじ可愛すぎ萌え禿げ(笑)
コメントできるアプリって何( ; ; )

A.わーいありがとう。。。♡
かわいすぎ萌え禿げ!どひゃあっ!照れ
ぺこもまだ全然ツイキャスわかってないからあれやけど、たぶんツイキャスってアプリとったらコメントできるはずです!