photo:01

Twitterでまたおんなのこにこんなかわいい画像もらっちゃったよ(((OvO)))♡

"Peco Love" って。。。
ぺこもラブじゃあああああぁい!照れ

ほんまにほんまにうれしい!
いつもTwitterで画像もらうと、読み込み遅かったら『おいおい早くっ!!!』ってなる。(笑)
そして光の速さで専用フォルダに保存しちゃう!♡

ほんっまにありがとうございます。うふふ



photo:02

そして今日は 20時~21時 ツイキャス "オクヒラテツコのぺこきゃす" します♫

今日はもしかしたら動画かもって言ってたんやけど、今日も音声のみでやります(((O_O)))
動画たのしみにしてくれてた人ごめんね。(泣)
動画もまた必ずやります!♡


音声だけやけど、第二回目のぺこきゃす是非聴いてください。ぺこり
今日は 恋バナ したいなと思ってます!るん

よろしくです天使




Twitter@pecotecooo