photo:01

ぺこ、ついにツイキャスやらせてもらっちゃいました!

ツイキャスして~って言ってもらったりもしてて、でもひとりで何話せばいいかわからんしやり方とかよくわからんくて迷ってたけど。。。

いやあああぁたのしすぎた(((O_O)))♡
聴いてくれた方ありがとうございました!


いっぱいコメントもらって、たのしすぎて気付いたら40分しゃべってた!(笑)
総視聴者427人、最大同時閲覧61人、総コメント267件!
本当に本当にありがとうございました!


みんな優しすぎる泣けるぜ。照れ
これから定期的にとかでやっていきたいな。。。♡

今日は音声のみでやったけど、次は動画でもやりたいから是非みてください!
恋バナキャスやりたいな。にやにや


とりあえず記念すべき第一回目本当ありがとうございました!♡



photo:02

photo:03

そしてTwitterでおんなのこにこんなかわいい画像もらっちゃったよ!(泣)

ラプンツェルがぺこを見てる。。。♡
うおおおおぉうれしすぎるぞこりゃあ!

パスカルをぺこに!
しかも2パターンも!
本当にありがとうございます。照れ
マジでうれしいよ~何回見ちゃったか!うふふ


photo:04

そしてまたちがうおんなのこには、似顔絵描いたよって写真もらっちゃったよ( ; ; )

かわいいいいいぃ萌えた。照れ
似顔絵とかほんまにうれしいもん!

むちゃくちゃありがとう!!!


ほんっまにこうやってしてもらえるのぺこほんっまに幸せやと思うしほんっまにうれしいです。(泣)
いつもみんなほんまにありがとうございます!♡



photo:05

学校のともだちもプリクラでペコポーズしてくれてた。照れ


ぺこを想ってくれてる人みーんなに大感謝。。。♡






Twitter@pecotecooo
follow me !!!