photo:01

今日はPLAZAよったよブタネコラブラブ

このBOOの山がかわいすぎて。。。
いつも見るたび立ち止まっちゃう(((O_O)))!!!
ほしいな~かわいいな~山ごとほしい!(笑)


photo:02

BOOは買わんかったけど、PEZのシンデレラが仲間入り☆

ラプンツェルだいっすきやけど、ラプンツェルの次にすきなプリンセスがシンデレラ。

PEZってなんでこんな置いてるだけでかわいいんかなあ?
ラムネは。。。明日学校持ってってみんなで食べようっと♫

シンデレラにいれてPEZ活用しようかな?(笑)


photo:03

それからあとはシールも買って、iPhoneケースに貼り替えたよ!

こないだ貼り替えたところやけど、こないだはいろいろ貼りすぎてよく取れてたから(((O_O)))

今回はシンプルに魔法のステッキ☆



ぺこ、PLAZAだいすき!
なんかむちゃくちゃむしょうに行きたくなったり、何も買うものないのにみてるだけてはぴはぴなれる!♡
かわいいものだらけ。

photo:04

おうち帰ってきてもかわいいのおるんやけどね。照れ


Twitter@pecotecooo
follow me !!!?




Q.親友ちゃんとめっちゃ仲良いんだね♡
親友ちゃんとは
同じクラスなの?(^◇^)

A.めっちゃめちゃなかよし!
なかよしとゆうか家族とゆうか、一心同体とゆうか。(笑)
今はクラスちがうの( ; ; )