photo:02

DOLCEがかわいすぎる事件が起きてます。萌え

しかもね最近、なんかむちゃくちゃぺこに甘えてくるん!
もうかわいすぎてかわいすぎて。。。
どるのおかげで最近リビングにおること多くなった(●⌒ 。 ⌒●)



そんなぺこ、『ご近所物語』全部読み終わったよ☆

photo:03

漫画ほんっまに読まんから読めるか心配やったけど、かわいすぎるし刺激されるしきゅんきゅんするしうるっときそうになるし最高!

やっぱりまだ漫画読むことには慣れんけど、読んでほんまよかった~ってかんじ。うふふ


『夢を実現できるかどうかは それに向かってどれだけ行動を起こせるかにかかってる。その分犠牲にしなければならないことも増えてくる。』

ってある人の台詞で出てくるんやけど、なんかむちゃくちゃうなずいちゃった!

どれだけそのことに "本気" かってことよね。

そのことを成し遂げるために他の何かを犠牲にしてしまっても、目標成し遂げれたときに絶対後悔せんと思うし、むしろプラスに考えれるんやろうな。
もしかしたら、そのときは犠牲にしてしまったことにもいいことあるかもしれんしね♫

ほんまにがんばりたいなって、あらためて思えた漫画だ。うふふ



それと。。。幼なじみの恋愛ってすてきですな!にやにや


ねえねえみんなの恋バナ聞かせて天使
きゅんきゅんした話とか、今してる恋愛とかなんでもOKやから聞きたいな~♡



photo:04

きゅんきゅん を待ってるね。うふふ




Twitter@pecotecooo
follow please !!!




Q.てこちゃんの筆箱と、筆箱の中身見たいです!!
あと、それってPLAZAで購入したって言うてたけどいくらぐらいしましたか??
あたしも欲しくて今でも売ってますかねえ?(*_*)

A.筆箱と中身はこれ!
photo:01

PLAZAで買ったよ♡
でも半年以上前に買ったから値段覚えてないのごめんね( ; ; )
ん~今もあるんちゃうかな?あること祈るっ!♡


Q.ペコちゃん、初コメです♡
質問なんですが、詳しいアイメイクのやり方の記事を載せてほしいです( ゚д゚)!
ペコちゃん、メイクすっごくかわいいので♡
いつも、これからもずっと応援してます。
大好きですっ(*^_^*)

A.初コメありがとうございます!♡
ぺこのメイク、ほんまに簡単やしそんなかわいい言ってもらえるようなメイクじゃないのに。。。うれしい( ; ; )♡
ありがとうございます!照れ
アイメイクの手順はこんなかんじ↓
1.ビューラーをする
2.茶色マスカラで上まつげをマスカラする
3.AMOちゃんのtypeBのつけまつげ(三束くらい切って)を、ちょぴっとだけ目からはみ出るようにたれ目にするようにつける
4.下まつげもマスカラする
たったこんなけだよ~!うふふ


Q.ほんとぺこちゃん、ゆりのなかで女神!!
学校の時のメイクおしえてほいしです(^o^)

A.女神!!!
そんな偉大なふうに言ってもらえてぺのはうれし恥ずかしです。照れ
学校のときは、ファンデーションに眉マスカラにビューラーにうっす~くチーク♡


Q.Amebaになって初めてのコメント(((o(*゚▽゚*)o)))
てこちゃん久しぶり~♡
いきなりなんやけど、東京のオススメスポット教えて!

A.わーい!ありがとう♡
東京のおすすめスポット。。。
ぺこ、原宿とかしかいかんし決まったとこしかいかんしここって言えるところはないけど、原宿はやっぱりたのしい!
NADIAとかCandy Stripper原宿本店とかテンションあがるよ♡