photo:01

またTwitterでおんなのこに画像もらっちゃったよ。・°°・(>o<)・°°・。♡

しかもこれすごい!
だいすきなだいすきなラプンツェルにぺこなれちゃってるじゃない!
鼻の下かいてるじゃない!(笑)

うれしいなあ発想がすてき・・・♡
ほんとにほんとにありがとうございます!

やばくうれしい。ぐすん


これで今日も一日はぴはぴでがんばれますぞブタネコ
みなさんも今日も一日はぴはぴでがんばりましょうぞ!うふふ



photo:02

『ご近所物語』で実果子が履いてたこの靴かわいすぎない?にやにや


Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.ペこちゃん足23せんちなのか!
TOKYOBOPPER24せんちまでしかサイズないよね(;_;)
質問やけど、ペこちゃん黒髪でも眉マスカラ塗ってる?そして眉マスカラ何色使ってるの?

A.そうやっけ(((O_O)))
でも靴ちょっとおっきめな造りやから、ワンサイズか0.5くらいちっちゃくても大丈夫。。。かも!
ぺこ黒髪でも眉マスカラいつも通り茶色使ってるよ♫