photo:02

新番組『サキ』みてましたお月様

2年ほど前にやってた『美しい隣人』がだいすきで、その続編的なドラマやからずっとたのしみにしてた!

どきどきするね~。ぞくぞくするね~。
もうはやく第二話見たい!!!
毎週火曜日これからむちゃくちゃたのしみになりそう♡



そして。。。
またTwitterでおんなのこに画像もらっちゃったよ(((T_T)))♡

photo:03

なんかすごい!すごい~!
こんなんどうやってるの!

ぺこがすきなものとかぺこについてとかを入れてくれてて、ぺこのことばっちりわかってくれてるなあなんて思いながらにやにやしてるよ。照れ

ほんまにうれしい!
本当にテンションあがる!("本当" と書いて "ガチ" と読む。)


ありがとう。・°°・(>o<)・°°・。ドキドキ


それから!!!
ペコポーズをしてくれたおんなのこたちがいましたあああぁ

photo:04

Twitterで『ともだちとペコポーズしたよ』って見せてくれたんやけど。。。
mahoちゃんもtomoちゃんもマジでかわいすぎてほっぺたすんごくゆるみました。にやにや

本当にありがとうございます!(泣)
ペコポーズの存在を覚えてくれてるだけでもうれしいのに。

はっぴはぴだあああぁるんたったああぁ


photo:05

たくさんのはぴはぴをありがとう!♡
全部全部大事すぎるたからものでござんす。照れ


Twitter@pecotecooo
follow please !!!





Q.いきなりですが
ぺこちゃんは親と喧嘩
したりしますか?
私はさっき喧嘩しちゃって。。
どうしたらいいのか
わかりません(T ^ T)

A.ぺこはほとんどしやんかなあ(O_O)
ぺこがむちゃくちゃふてくされてるときとかはあるけど。(笑)
親との喧嘩って難しいよね。
素直になれへんのがいちばんおっきいのかなあ。。。
自然に仲直りできるならそれにこしたことないけど、ちゃんと素直になって気持ち伝えるのがいいかもね♡


Q.私は iPhone5ですよ~♡
ぺこちゃんが5にするなら
おそろっちになる、、☆~(ゝ。∂)
嬉しいです。照
ぺこちゃん!!
ぺこちゃんの好きなタイプは??

A.わーい!おそろっちだ!うふふ
iPhone4Sなかなか手放せないけど、iPhone5もいいね♡(笑)
ぺこのすきなタイプは。。。
・長身
・細め
・おしゃれ
・かっこつけない
・素直
・やさしい
・おもしろい
ねえねえ、王子様は~?♡(笑)


Q.質問答えてくれてありがとうございます♪♪
いーな!私もiPhone5に変えたい…
てこちゃんの親とかなんていってるんですか??
あと、てこちゃんはお化粧するドレッサー的なんありますか??(*^^*)
よかったら見たいです。
もうひとつ!てこちゃんはいつからてこちゃんとか、ぺこちゃんって呼ばれてるんですか??(^○^)
あだ名の由来は?
何個も質問すみません!(;o;)

A.iPhone5にすることは、携帯おかしくなるんやったら親はむしろ早くかえやってかんじ。(笑)
ドレッサー的なのはこれです♫
photo:01

全身鏡になってて、あけたら一応鏡と椅子あるけどここでお化粧したことはない!(笑)
アクセサリーとかひたすらいれてます。
あだ名の由来は、名前が "てつこ" やから真ん中を抜いて "てこ" になったよ♡
それで初対面の人に『 "てこ" って呼んで』って言うと "ぺこちゃん" によく間違われるの(((OvO)))
"ぺこ" はそっからきました!
小学校低学年くらいまではずっと "てっちゃん" やったよ(自分でもそう自分のこと呼んでた)