photo:01

おはようごぜえます。ふああああぁ(大きなあくび)

今日から学校はじまるよ(((OvO)))
ともだちに会えるのはうれしいけど。。。うん、うれしいから三学期もがんばろう!♡


心機一転(嘘です)iPhoneケースリニューアルしたよ!

photo:02

photo:03

ケース自体は前のままで、シールを貼り替えました。
PLAZAで買ったかわいいシールをてきとうにぺたぺた貼りました。うふふ

なかなかほしいと思うiPhoneケースがなくて、二回連続オリジナルになっちゃった。(笑)

近々iPhone5に変えるし当分これかな~!


photo:04

ちなみにお城に替える前はユニコーン(タツノオトシゴじゃありません)やったよ!

しっぽも足もめくれてちぎれちゃってこんなんなってた。(笑)
ユニコーンお疲れさま♡
今回のにも新しくユニコーンいてるけどね!うふふ



そんなかんじで始業式いってきますブタネコ




Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.ペコちゃん足のサイズなんせんちなの?

A.23cmです☆