photo:01

またTwitterでおんなのこに画像もらっちゃった。。。♡

すごいねこれ!
アリスの先に、アリス意識コーデのちょけてるぺこがいるよ!(笑)


こんなかわいいのどうやって作ってくれてるんやろう(((OvO)))?
ほんまにうれしいな。
ほんとにほんとにありがとうございます!ぐすん



photo:02

もうひとりのおんなのこにももらっちゃった!♡

かわいいいいぃうれしい。
もらった画像全部部屋の壁に貼りたいくらいだ。にやにや

ほんとにほんとにうれしいです!(泣)
ありがとうございます!



はぴはぴにやにや。。。♡


いただいた "たからもの" すぐブログでも見れるように、ブログのテーマ増やしたよ!

photo:03

"たからもの" って意味♡
はう~。ほんまにありがとうございます。(泣)


文章とか下手くそやからうまくこの喜び伝えれてない気がするけど、ほんまにほんまにうれしいの!!!!!
ありがとう。♡




Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.めちゃくちゃ可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもぺこヘアーにしたい!
わたしほんとにぺこに憧れてて、辛いことがあってもぺこみたいに頑張ろう!って最近思うのでござる!
そんなぺこの座右の銘を教えてほしい!

A.うひゃーうれしいでござる( ; ; )♡
そんなうれしい言葉がぺこをまたがんばらせてくれてます。ぐすん
ぺこの座右の銘は。。。
"なんとかなるし、なんとかする"


Q.わたしもトワイライト大好きです!
質問なんですけど、
ベットカバーどんなの使ってますかー?
よかったら見せて下さい(*^^*)

A.すてきねー♡
ベットはこんなかんじです!
photo:04