photo:01

photo:02

photo:03


学校の先輩と映画デートしてきたよブタネコラブラブ

まずはお昼ごはん食べながらぺちゃくちゃ。。。
ゆっくりあそぶのは夏休み以来やったからたまってたこといっぱいお話した!

こんな生意気な後輩にむちゃくちゃやさしいお姉さん。うふふ


photo:04

『ブレイキング・ドーン part2』
をみました!

トワイライト、今までにシリーズ何個かあるけど実はぺこ2つめしか見たことなくて。(笑)
そのときも話わからず見て、今回も話わからず見たよ!(笑)

ほんまはぺこが見たい見たい言ってる『悪の教典』見る予定やったんやけど時間が合わずで。

だから先輩が見たかったトワイライトにしたよ♡


ぺこが話わかるかむちゃくちゃ心配してくれてたけど、結構いけた!(笑)
それに。。。泣いた(((OvO)))


なんか一気にトワイライトすきになっちゃった!(何個もあるうち飛び飛びの2つしか見てないけど)
全シリーズ見たいなって思ったよ!♡

内容も完璧に把握してないし、まさか泣くとは思ってなかった(内容把握してる先輩でさえ泣いてなかった)のに泣いたよおおおぉ。
むちゃくちゃよかったです。。。♡


全シリーズみようっと!



photo:05

カラオケもいって、むちゃくちゃたのしかった♫




Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.ぺこちゃんトワイライト好きなんですかー(^ ^)???

A.今までにやってたのも2つめのしかみたことなかったし正直ほとんど知らんかった(((OvO)))
でも今日ですきなっちゃった!♡


Q.てこちゃん♪( ´▽`)
Blogのトップの色てこちゃんと
同じ色だけどいいかなぁー?(・・;)

A.全然全然!
何も嫌とか思わんです♡
むしろうれしいってかんじ。照れ


Q.デコログの時からコメントとか
させてもらってました☆彡
アイプチはどうやったら
うまくいくかな~?(*_*)
全然うまくできなくて(泣)

A.わ、ありがとうございます!♡
アイプチはぺこもほんま下手くそやよ。・°°・(>o<)・°°・。
たまーにむちゃくちゃうまくいくくらいやし、逆にぺこが教えてほしいくらい!(笑)
液はほんまにちょっとしかつけんようにしてます!


Q.ぺこちゃんが履いてるような、そういう靴持ってるんやけどね、足首めっちゃ痛くなるの(;_;)靴がおっきいのかなぁ?ぺこちゃんそういうのならない?(;_;)

A.あらら( ; ; )
ぺこは足首は痛くならんかな!
なんでやろう。。。靴がおっきいからと思ってきつくしめすぎてるとかじゃないかな?