photo:01

photo:02

DOLCE ほんとにかわいい天使

ぺこの弟!かわいい弟!
喧嘩もするけどだいすきな弟。うふふ


みんなはわんちゃんとかいる?
あ、みんなはわんちゃん派?ネコちゃん派?
ぺこは断然わんちゃんと派!!!
ネコがむちゃくちゃ苦手・・・(((O_O)))
写真とかで見る子猫はもうかわいすぎるんやけどね♡


photo:03

ぺこって・・・
動物にたとえるとなんですか?うふ



Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.アリスのぺこちゃんもめちゃ可愛いー!!
いつも可愛くてブログ見ながらホヘ~(♡´`♡)
って癒されてます(^^)
ゆりの 憧れ!!
ぺこちゃんに質問!!
どこの岩盤浴いってるんですかー!?

A.うひゃ~ありがとう( ; ; )
ぺこもコメント見ながらホヘ~って癒されてます。照れ
岩盤浴は 延羽の湯 にいってるよ♡


Q.2こ前くらいの記事質問答えてくれてありがとおございます(・ω・*)
つけまおすすめとか愛用してるやつよかったら教えてくださーい(´ω`)

A.つけまつげは、AMOちゃんのtypeBを使ってます!
茶色でふわふわでなじみやすいからおすすめ♡
・・・ってまあ自分でする普段のメイクではこれしか使ったことないんやけど。照れ


Q.岩盤浴、行ったことないです!どんなんですか?サウナ見たいな感じですか?興味わきました☆彡笑

A.ぺこがいってる 延羽の湯 の岩盤浴は、専用の服をきてあったかいお部屋にはいって、本読んだりねむったりできるよ♫
男女一緒やから家族とかカップルとかでもいけるしおすすめ。
お風呂もいろんな露天風呂あって、塩サウナとかもあるよ!