photo:01

photo:02

photo:03

Best Friend口紅


2013年一発目のデート、プリクラ、カラオケは親友でした。うふふ
やっぱり爆笑しまくってむちゃくちゃたのしかったんだよლ( ╹ ◡ ╹ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)



それでは購入品載せますブタネコ

photo:04

ディズニーストアでラプンツェルグッズ!(テンション爆発)

念願のフリンをゲットおおおおぉ!
かっこいいやばい。にやにや
そしてラプンツェルかわいすぎてもう目合うだけでどきがむねむね♡

ラプンツェルが住んでた塔も買っちゃった!
いやもう買わずにはおれんぜ!

ただね、塔がおっきすぎて・・・
持って帰るのどんなけ大変やったか。(笑)
でもいつもなら『重い~!持って~!』って言うぺこも、かわいすぎるラプンツェルやから文句ひとつ言わず大事に持ち続けてたよ。(笑)


また部屋にラプンツェルグッズが増える!はぴはぴ



photo:05

それからSPINNSでおようふくも♡

ベティーちゃんのトレーナーと、キャップとスカート。
全部一目惚れ!うふふ


かわいいものいっぱい買えて、親友とるんたったできて最高の一日でしたとさ。。。♡




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.初コメです(*^^*)
いっぱい見てるんですけど…←
親友ちゃんとデートいいですね^o^
私も親友と遊びたくなった!笑
質問というか疑問(>_<)
ぺこちゃんも親友ちゃんも
何回もディズニーいって
すごくお金かかるのに!
どーしてるんですか?(u_u)笑

A.わ、うれしい!♡
ありがとうございます!
親友ってすてきよね。にやにや
旅行のは全部親が出してくれてます(O_O)感謝!!!


Q.ぺこちゃん、今日
KOH+のKISSして
歌いましたかぁ-?
ウチもカラオケ行って
採点しとったら
ぺこって表示されてて!!
まさか違うよねぇ(^▽^;)

A.歌ってないなあ( ; ; )
それでぺこを思い出してくれたのがぺこはむちゃくちゃうれしいです!照れ