photo:01

photo:02

女々しくて 辛いよおおおぉ


ゴールデンボンバーがだいすきなぺこは、カラオケで今 "女々しくて" を熱唱しながら踊ってます。照れ

これしなきゃ帰れないぜ!☆
みんなも一緒に踊ろうよ~。うふふ



photo:03

今日は親友と難波きてるんやけど、まずヨーグルト食べにいったよ!

ぺこはパフェ食べましたソフトクリーム
パフェとかほっとんど食べへんから、むちゃくちゃおなかいっぱいなった!
おいしかった~(もちろんいちご入り♡)


それからは創作ダンスの衣装みにいったりお買いもの。

ディズニーストアでラプンツェルグッズ何個か買っちゃった!にやにや
もうかわいすぎてゲロ吐きそう☆

おようふくも買えたし、また夜購入品載せようっと。るんたった



photo:04

たのしんできましゅたっ



Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.初コメです(*´∀`)//////
テコちゃんほーーーんと可愛くて
あこがれるーーー♡♡♡♡♡
私も最近カラコンはまってて♡
テコちゃんのカラコン本当いいー♡
私乱視はいってるんだけど
乱視用のカラコンとかって
あるのかな(*`Д´*)?

A.わーーー!うれしい!照れ
ありがとうございます( ; ; )♡
乱視用のカラコン、今ネットで見たらあったよ!
『乱視用カラコン』って調べたらいろいろ出てきたからみてみてね!


Q.ぺこちゃん!
そのラバソ、何色ですかd(^_^o)?

A.黒だよ♫