photo:01

お母さんがこんなかわいい靴下はいてた( ᵔᴗᵔ )( ᵔᴗᵔ )


そんなことより。
またTwitterでかわいい画像もらっちゃったよ~!♡
もうにやにやが止まらねえええぇ

photo:02

天使にしてくれた。ぐすん

"very very cute" って。。。
こんなことしてくれるあなたがべりーべりーきゅうとだよ!照れ

ほんとにむちゃくちゃうれしいです。
ありがとうありがとう!うふふ



みんなからもらったたからものをいれてる専用フォルダが増えていく。。。♡
なんて幸せなんだはぴはぴなんだ(((OvO)))!!!
みなさん、ぺこはみなさんがだいすきです。照れ


そんなぺこ、新しくカラコンGETしましたブタネコ

photo:03

photo:04

エバーカラーワンデーのシャンパンブラウン。
(どすっぴんです)

ナチュラルでしょ?
学校に基本つけていくのがワンデーアキュビューディファインやったんやけど、最近ずっと普通のカラコンのグレーにハマって学校にもグレーつけていったら、時々先生に見つかってうるさく言われるという。。。(笑)

だから普通のカラコンで、ナチュラルな茶色がほしくなって!☆

ネットで見てて、ナチュラルって書いてたしぱっと選んで買ってみたらいいかんじでした。るん


photo:05

グレーのはこれ!

今ね、グリーン注文してるところ。
早く届かんかなあ(((OvO)))




そんなかんじで明日は親友となんばソフトクリーム
新年一発目に会うのはやっぱりだいすきな親友になりました。にやにや



Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.わあ すっごく綺麗です !
さすが ぺこちゃん ♡♡
ぺこちゃんの使ってるカラコンって
何だったけ?教えてくださぃ(T_T)

A.ありがとう!照れ
カラコンは上にかいたの見てね♡


Q.デコログのときから見てます!
てこちゃんの大ファンですー!
見るたびに可愛くなってくてこちゃん…。
写真もとっても素敵です(((>_<)))
てこちゃん前にゴールデンボンバーさん
好きって言ってましたよね??
私も最近すーっごい好きで、
よかったらゴールデンボンバーさんの歌で
お気に入りをいくつか教えてくれませんか?☆彡

A.わー!なになにうれしすぎる(泣)
そんなん言ってもらえてはっぴはぴです( ; ; )
ありがとうございます♡
ゴールデンボンバーだいすき!
ぺこがすきなのは・・・
女々しくて
また君に番号を聞けなかった
今夜はトゥナイト
さよなら冬美
愛なんていらねいよ
がすきかな~!
歌詞とかせつなくてすき。是非聴いてみてください!


Q.こんにちわぁ(・∀・)
初めてのコメです.*。
わたし、てこちゃんファンです!
お人形さんみたいに可愛くて
リカちゃん人形みたいに
たくさんオシャレなお洋服着てて
めちゃ天使ちゃんだと思います(*´σー`)
こんなウチなんですが
てこちゃんって呼んでいいですか-?

A.こんにちは!
ひゃああああああっうれしすぎる!ぐすん
ほんとありがとうございます。照れ
なんでもすきなように呼んでね~♡
てこでもぺこでも豚でもなんでもおつけいです。