photo:02

photo:03

ごはん食べにいってきたよカクテルグラス

ハンバーグと、あとデザートにホットケーキを食べました。
ホットケーキのボリュームにはびっくりしたよね(((OvO)))!!!

むちゃくちゃおいしかったドキドキ




photo:04

そして今日またTwitterで、待ち受けだよってあるおんなのこから画像いただいちゃいました・・・♡

ほんまにうれしい。(泣)
もうやばいよ~ほんまにありがとう!


こんなふうに応援してもらってるからには一生懸命がんばって、いつか恩返しできるようにならなきゃね!♡
そのときまでどうぞあたたかく見守ってやってくだせえ。ぺこり



photo:05

明日は2012年最後の日。
どんなふうに過ごそうっかな?





Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.CODE 可愛いいい (/ω\ )
できたら
bag よくみたいです(*゜Q゜*)

A.ありがとうございます♡
photo:01