photo:01

Twitterでおんなのこが画像作ったよってくれました!(泣)

むちゃくちゃうれしかった(((OvO)))♡
ほんまありがとう。ぐすん
たからものやから大事にすぐ専用フォルダに保存させてもらいやした!うふふ


photo:02

こんなぺこを応援してくれてすきって言ってくれて
みんなありがとうだいすきです。。。♡



photo:03

今日、ダンスの練習おわってからちょっとぽかぽかするためにぺこのおうちにきたんやけど。

そこでみんなで "夢" の話をしたよ!

将来の夢じゃなくて、ねむったときにみる夢の話。
夢についてむちゃくちゃいろんな話したり、深いよな~すごいよな~って話したりたのしかった♫

ちょぴっと怖い話もオバケ
すぐ『やめよやめよ!』ってなったけど。(笑)


それにしても夢って不思議よね。
むちゃくちゃリアルな夢から絶対ありえへんような夢、いっろんな夢あるし・・・
それには意味もあると思うと不思議でわくわくするよね!うふふ


今日はどんな夢みるかなあお月様





Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.ペコちゃんバレエうますぎ!!
フェッテとか、ちょちょいのちょいなんですか?
私は下手くそです、、、(´・c_・`)
いつか一緒に踊りたい☆ミ(笑)

A.うますぎなんて言ってもらえるほどじゃないよ(((OvO)))
フェッテとかむちゃくちゃ苦手!(笑)
いつか踊りたいとかうれしいな♡わくわくどきどき


Q.ぺこちゃーん!
なんもセットしてへん状態の
姫カット部分の境目(短いとこと長いとこの境目)見せてほしいです!
説明下手でごめんなさい( i _ i )

A.こんなかんじ。
photo:04

わかりにくくて傷みまくりでごめんね(泣)