photo:01

結局朝まで一睡もせずオールしました(((OvO)))

寝ちゃったこもいるけど、みんなでぺちゃくちゃいろんなこと語って・・・
最後はもうここまできたら寝たくないって意地が出たよ。(笑)



photo:02

photo:04

それにしても昨日はたのしかった!

サンタの帽子かぶって、遅れたクリスマスやけどいちばんクリスマスらしいことした♡

爆笑したり超はぴはぴやったなあ。うふふ


photo:03

親友の飼ってるわんちゃん "ルーシー" ともひさしぶりにたわむれたり♫


photo:05

こんなかわいい飾りもあってテンションあがった。



いいね、おんなのこの集まりはケーキ
むちゃくちゃはぴはぴな一日やったよ~!うふふ
今日はこのままみんなで創作ダンスの練習に一日ついやしてがんばってくるよ☆




Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.HRヴィレバンで見ましたよ(^ν^)てこちゃん見ましたか?

A.見たよ~!
恥ずかしいっ!(笑)