photo:01

photo:02

photo:03

クリスマスツリーX'mas partyクリスマスツリー


親友のおうちに学校の創作ダンスメンバー集まって、二日遅れのクリスマスパーティしてるよ!

サンタさんの服着たり、みんなでごはん用意したり・・・

31ソフトクリームのアイスケーキみんなで食べたり。
いろんなお話ぺちゃくちゃしてむちゃくちゃたのしいいいいぃ!うふふ


photo:04

photo:05

今日はオールで朝まで語るぞ・・・にやにや




Twitter@pecotecooo
follow me !!!





Q.かわいすぎます(///ω///)
脚細すぎますΣ(ノд<)
秘訣ありますか !?!?

A.うひゃあっありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
足全然細くない細くない!
毎日マッサージはしてます!
でもほんまに細くないよおおおおぉ!


Q.てちゅ~(^O^)笑
クリスマスプレゼントちょっと待っててねー?
今関西来とるっちゃんー!!!
てこと遊べたらなーなんて(*´∀`*) 笑
創作ダンスの曲ってなんなん~?
気になったー!
もしかしてSHINeeやったりせん?笑

A.わ、ありがとう( ; ; )♡
創作ダンスはいろいろあるの!
全然曲名わからない。。。(泣)
SHINeeではないよ!


Q.そのワンピース
かわいーヽ(@゚▽゚@)ノ
何円くらいしたのー?
よかったら
だーいすきなぺこちゃん
の真似っこしていい??

A.昨日着てたミニーのやつは、値段は覚えてないごめんなさい(泣)
ぺこの真似っこ!
うれしすぎるうううううぅ。・°°・(>_<)・°°・。♡