photo:01

good morning ソフトクリーム
(このぺこ、なんかショートヘアに見えない?うふふ)


昨日はひさしぶりにつぼみメンバーに会えたうれしい日でした。。。♡
どきがむねむね!

まず茉奈さんとお会いして、無印良品カフェに連れてっていただきました。

photo:02

photo:03

おいしいケーキをむしゃむしゃ食べながら
いろんなお話をさせていただいて、むちゃくちゃたのしかった!


そしてまりこりんさんもいらっしゃって、3人で『吉本百年物語』を見にいかせていただきました(((OvO)))

photo:04

12月公演にはつぼみも出演していて、開演前に楽屋にもあそびにいかせてもらっちゃったよ!うふふ

メンバーに会うのは卒業して以来やったから、ちょぴっと照れたけど
むちゃくちゃむちゃくちゃ会えてうれしかった!(泣)
実はむちゃくちゃさみしかったから。

先輩方、お写真撮ってくださったりして超うれしかったな。。。♡


舞台はほんまにすてきで、感動はもちろん、おもしろかったりきゅんきゅんしたりもうむちゃくちゃたのしい舞台でした!

つぼみが出てくるたびにテンションあがりまくったよ。照れ

舞台に立って踊ってるつぼみメンバーをみて、
ぺこも "卒業" させてもらったからには一生懸命負けないようにがんばらなきゃってあらためて思えました。

12月公演は29日までやってるので、是非みんなもいってみてね!♡


photo:05

おわってから、まりこりんさんと茉奈さんと3人で再び無印良品カフェへ。

おいしいカレーごちそうになりました。
ありがとうございました!


ぺこは無印良品カフェがだいすきブタネコラブラブ




Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.ペコちゃんくつおっきい?(笑)
足のサイズ何センチなん(ˑˆᴗˆˑ)


A.あ、ばれた~!(笑)
前記事のくつおっきいの(((OvO)))
足は23cmだよ☆


Q.ぺこちゃん最近
ディファインつけてないけど
そのカラコン度入り??(^o^)

A.度入り!
目むちゃくちゃ悪いから度入りじゃないと道歩けない!(笑)


Q.ぺこちゃんへo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
ぺこちゃんが前のラフブロで
紹介してたLPSのアプリ
私もはまってやってるんだけど、
"ブリン"てどうやったら
たまるか知ってる?
あれってお金払わなきゃなのかな?
教えてくださーいヽ(´o`;

A.ぺこもうやってなくて(泣)
でもぺこもそれ思ってた!
お金払わないとあかんぽいよね・・・


Q.ぺこちゃんかわいいです♡
どーしてそんなに白いんですか♡╰(*゚-゚​*)╯?

A.いやん。照れ
言うほど白くないよ~ぺこ!
日焼け止めは毎日顔には塗ってるよ☆