photo:01

photo:02

tops:NADIA
pants:WEGO
cap:galaxxxy

今日はちょっぴりストリート系にしてみたよ。照れ
最近ガーリーなかんじが多かったから、古着系着るとなんか男らしくなった気分になる!うふふ

photo:03

トレーナーの後ろはこんなかんじ。
ディズニーに弱いです(O_O)(O_O)

photo:04

これにNADIAのスタジャン着てるよ♡

最近、創作ダンスの練習とかいくときにスエットの上にはおるのもこれ着てる!
シンプルやけどかわいくてすき。


いろんなおようふく着たいソフトクリーム



Twitter@pecotecooo
follow me !!!




Q.ぺこちゃん、Merry Christmas!
初めてコメントしました ♯♯
デコログ時代から応援してます
いつもキラキラしてるぺこちゃんが
大好きなんです ( 〃_〃 )
いきなりですが、質問です ◎
わたし、O脚で凄く悩んでます。
治療とかせずに治せる方法って
知ってますか(;_;)??
お返事待ってます ♪

A.わーい!メリークリスマス!♡
そんなん言ってもらえてうれしすぎるよおおおぉ(泣)
ほんまにありがとうございます。うふふ
O脚は、きょうつけから少しつま先を開いて立って、かかとを離さないように背伸びしておりて背伸びしておりてを繰り返すといいって聞いたことあるよ!
毎日ちゃんとやってれば、1~2週間で効果見えてくるみたい♡
ネットとかでも調べたらいっぱい出てくると思うし、いろいろ試してみてね!