photo:01


『ご近所物語』

って言う漫画をね、昨日スタッフさんがむちゃくちゃすすめてくださったの!
ぺこみたいなこいっぱいでてくるし、ぺこ絶対すきだよって(((OvO)))♡

チラッとアニメの動画見せていただいたんやけど・・・
やばいかわいいって大興奮!(笑)


漫画とかアニメ、ほんっまに滅多に見やんけど『ご近所物語』はむちゃくちゃ見たくてそわそわしてます。うふふ

本屋さんに普通に売ってるかな?ブタネコ


読んだこと、見たことあるひといる?
もしいたらいろいろ教えてくださいなლ( ╹ ◡ ╹ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)
あ~早くほしいなみたいなっ。わくわく



なんかもうハマる予感しかない・・・♡




Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.つぼみ辞めちゃったけど
今もよしもと所属なの?(^_-)

A.つぼみと同時に事務所もやめました!


Q.絵うま!
そして24日はイブ!もやけど、
相葉ちゃんの誕生日でもあるねん♡
嵐の話になるけど(笑)
ぺこちゃん、つぼみ辞めてからは
お手紙の宛先も変わったんかな?
年賀状書くか迷い中♡(笑)
もし変わってたら宛先載してください✌(◕‿-)✌

A.わ、ありがとう♡
えーそうなのね!相葉くんお誕生日なんや!
おめでとうございますやね。うふふ
事務所もやめたのでお手紙の宛先も変わりました(O_O)
また載せれるようになったら載せるからお手紙もらえたらうれしいな。
年賀状もむちゃくちゃうれしいんやけど、今年おばあちゃん亡くなってるの(O_O)
せっかく言ってくれたのにごめんね(泣)
ありがとう♡


Q.サンタさんの絵めっちゃ可愛い♡
Twitterに載せていい???

A.わ、うれしいヽ(;▽;)ノ
載せてもらえるほどのもんじゃないけどぺこは喜んで全然OKです♡
ありがとう!照れ