photo:01

明日はクリスマスイブお月様

24日の方が、クリスマスな気分になっちゃうのはぺこだけ?
24日に "メリークリスマス" って言っちゃだめなん?(((OvO)))♡


そんな疑問を持ちながら・・・
photo:02

なんとなく絵を描いてみたよ。





Twitter@pecotecooo
follow pleaz !!!




Q.ぺこちゃんばっちりメイクもすっぴんも両方とめっちゃ可愛いよー!!!!
もう、ほんま毎日ブログ見る度にhshsしちゃってるっ////
報告待ってまーーーす(*^_^*)
あと、最近あたしめっちゃ太っちゃってほんとパンパンになっちゃたの(´;ω;`)
いいダイエット方法とかあったら教えてください!

A.うわああああぁ(泣)
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。♡
もうほんっまうれしすぎる!ぐすん
いいダイエット方は、ちゃんと三食食べること。
一日一食とかにしたりすると、つぎ食べたときにむちゃくちゃ吸収して余計あかんからね!
あとは間食をできるだけなくすこと♡


Q.きゃわいーっ(>_<)
なんでそんなに可愛いの?
痩せたって、なにしたのー?
もー、可愛すぎだよ。
あもちゃんみたい!!!
素敵な報告を楽しみにしてるよ(@゚▽゚@)
質問です!
ぺこちゃん、冬休みに入ってネイルしましたか?
してたら見せてくださいな☆彡

A.わわわ!
そんな言ってもらえたらもうにやにや止まらないぜ。照れ
ほんとにありがとう( ; ; )♡
ネイルは冬休みはしてないんよね・・・
むちゃくちゃ悩んだんやけど!
また夏休みかわいくしたいな。うふふ


Q.初こめんとっ♡
ぺこちゃん相変わらずかわいいいぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Twitter、Blogいつもみてまふ(^_^)☆
濃いメイクも薄いメイクもどっちも好きです(;_;)♡
質問なんですけど
ぺこちゃんがよく使う
顔文字とか記号どんなん使いますか(´・_・`)??
あと、いまのぺこちゃんの職業って
モデルさん⁇かわいいからやっぱモデルなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))⁇
芸人はやめたんですよね⁇
なんこも質問ほんまごめんね(;_;)
答えてくれたらうれしいです(/ _ ; )♡
気悪くする質問ならごめんなさい(;_;)

A.わ、むちゃくちゃうれしい!(泣)
ありがとうございます♡
よく使う絵文字は👼👸🐰で、顔文字はいろいろ!
職業は今はねえ、モデル目指し中です!(笑)
お笑いするのはやめたよっ!
全然気悪くしてないから安心してね♡(笑)