photo:01

撮ってくれた親友よ、指がはいっておるぞ。うふふ

こんな時間に更新ごめんなさい(((O_O)))
お風呂あがって、パック20分待ってるところなり~
はやく寝なくちゃ寝なくちゃ寝なくちゃ寝なくちゃ寝なくちゃry


photo:02

これ、親友が作ってくれたよ♡

もちろん親友も同じ創作ダンスのメンバー。
むしろダンス習ってるからリーダー的存在になってくれてます。


photo:03

photo:04

そんな親友とTDSに行ったら必ず乗る、マーメイドラグーンの中にあるコーヒーカップ。

もうね、もちろんたのしいんやけどひたすら爆笑(((O_O)))♡

ぺこは昔からとてつもなくゲラで、親友はぺことなかよくなってからゲラになってしまいました。うふふ
ゲラってたのしい!(笑)
笑いすぎてほんまにいつか腹筋崩壊しそうやけど。


笑ってるときがいちばん幸せよね!


あ、あと・・・
にやにやしてるときもむちゃくちゃ幸せ。

photo:05

こんなかわいいきゅんきゅんするコメントもらっちゃったらもうにやにやせずにはおれんでしょうが。照れ

ありがとうございます恋の矢



コメントってほんまにうれしい!
なんなんやろう、なんかね、うん、ほんっまにうれしくて。
マジで元気もらえるん!
むちゃくちゃはぴはぴにしてくれるん!

ぺこはみんなのことがだいすきだああああぁ





Twitter@pecotecooo
follow me !!!?




Q.ぺこちゃん!
最近はバレエはしてないの?
私実は前バトンとバレエを10年間くらいやっててぺこちゃんと同じで踊るの大好きなんです!
大学ではヒップホップ始めようと考えてるんだけど、バレエもやっぱり大好きで、ぺこちゃんバレエ記事最近ないなとふと思ったので。
あと、今してるダンスってヒップホップですか?
ながながとごめんなさい(>_<)

A.12月はバレエお稽古行けてないんやけど、11月からまたバレエはじめたよ!
1月から週1で体のためにまた通います♡
今ダンスダンス言うてるのは、学校の創作ダンス!
ぺこともうひとりバレエしてるこいるから途中ちょっとだけバレエいれたりもするし、かわいい系のダンスもしたりしてます!
バトンってかっこいいなあ。。。♡


Q.ぺこちゃんこんばんは!いつも更新楽しみにしてます!
でころぐのころからみてて、Twitterでお話ししたこともあるんやけど覚えてないかな?怪物くんの話したんやけど…。
ぺこちゃんでころぐのころ、嵐の中でやったら大野くんが好きって言うてたけど、そんな大野くんが女装したやつ知ってる?それがめちゃめちゃかわいいからみてほしいって思って…。なんか質問とかでもなんでもなくてごめんな!好きって言うてたな!と思って報告してしまった(笑)
長くなってごめんな、ダンスもがんばってな!これからも応援してます!ぺこちゃんだいすき!

A.わああああああ!
うれしいありがとうございます( ; ; )♡
嵐の中なら大野くんがすきってデコログで言ってたの覚えてくれてるなんて。ぐすん
女装してるなんてなになに見たい見たい!
教えてくれてありがとうございます♡
がんばります。うふふ


Q.はじめまして ♡
ぺこちゃん、質問です。
だーいすきな アーティスト
教えてください。
待ってます(*¨*)!

A.はじめまして♡
すきなアーティストさんはいっぱいいるんよね!
AMOYAMO
FUNKY MONKEY BABYS
西野カナ
加藤ミリヤ
世界の終わり
阿部真央
RADWINPS
きゃりーぱみゅぱみゅ
などなど!