photo:01

月日が過ぎるのはほんまにはやいと思いません?(((O_O)))

アルバム見てて、このプリクラからもうこんなけか~とかこの写真からもうこんなけか~とか。
一日一日大切にするべし!♡


photo:02

んでね朝起きて寝過ぎて二重おかしなってた~!(笑)
こんなに二重の幅ないよ普通!
おもしろかった。けけけ


photo:03

今日も創作ダンスの練習!

みんなでがんばってきます♫
(このぺこの目青のカラコンいれてるみたい。グレーなのに。)


Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.やっぱプロアクティブって
いーんですか?
私も全然にきびなおんなくて(/ _ ; )
でもプロアクティブって
いたいって聞くんで~_~;

A.プロアクティブは、合う人と合わん人の差がすごいみたい!
合わない日とは痛くなったりするみたいやね(O_O)(O_O)(O_O)
でもぺこはむちゃくちゃばっちり合って、むちゃくちゃマシになったよ♡


Q.先生に怒られて休み明けに
説教をくらいに学校に行かなくちゃ
いけないことになりました(´・_・`)
もーほんま最悪や。。。笑
そんなテンション下がったとき
ぺこちゃんならどうする??
とってもくだらない質問だけど
答えてくれると嬉しいです(*'ェ'*)

A.あららヽ(;▽;)ノ
でもぺこもよく説教されるよ~!(笑)
むちゃくちゃいやなってくるけど、『まっいいや♡』ってヘラヘラしてる!
それでまた怒られるんやけど。(笑)
テンション下がったら『でもさ、これでこんな下がってたらあほらしくね?負けた気しねえ?』とか勝手に思ってる!(笑)
そしたら全然平気なってくるし、それでもむりなときは自分のすきなことやりまくるかな♡