photo:01

今日も創作ダンス練習がんばってきました(((OvO)))♡

今日は5時間踊りまくったよ~!
10人メンバーでなかなか全員は揃えてないけど、これるこだけでがんばりまくってます。うふふ

photo:02

photo:03

学校のことでここまで必死に真剣になったのはじめて。

もちろん今までも文化祭とか体育祭とか真剣にやってたけど、もうなんか今回は何がなんでも優勝したくてほんまに本気!

みんなで協力してがんばれるのはこれが最後ってのもあるしね。
だからもうほんまに必死!(笑)

ひたすら練習練習・・・

でも全然しんどくないねんブタネコラブラブ
むちゃくちゃたのしくてまだまだ練習したいってかんじ。


photo:04

明日も練習がんばるぞ~!


ソフトクリームp.s.
photo:05

ディズニーのモノレール、クリスマス仕様になっててむちゃくちゃかわいかった。にやにや



Twitter@pecotecooo
follow please !!!



Q.この記事で着てるピンクのブルゾンってどこのやつなの?ぺこちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いさ分けてーー!

A.前記事の最後の写真で着てるピンクのアウターは、WEGOで買った古着♡
かわいさ分けてだなんて!
ぺこがみんなに分けてほしいよ!照れ


Q.車酔い大丈夫ですか?;;
私もよく乗り物酔いします(´□`。)
お返事ありがとうございますo(^▽^)o
赤と青があるんですね!
もし名前とか分かったら教えてください~ヽ(´▽`)/
あ、洗顔料とかは何使ってはるんですか?
zipper新しいのん出てる!
私もさっそく買わなければ…
里依紗ちゃんも可愛いですよね(^^♪

A.大丈夫!ありがとう♡
乗り物酔いってしたらつらいよねヽ(;▽;)ノ
洗顔料は、プロアクティブ!
もう何年使ってるかな~お世話なりまくり。うふふ
仲里依紗さんやばいね・・・♡


Q.ぺこちゃんの眉毛ってどんな感じですかね?
メイクの時眉毛どおしてますか?
あと、前髪って巻いてるのですか?
いっぱい質問してごめんなさい(´Д` )

A.眉毛は結構はやしてるかな☆
眉マスカラしてるよ~!
前髪はいつもコテで巻いてます!
全然質問うれしいよ。照れ


Q.でころぐ時代からずーっと
blog見てるんですけど
はじめてこめんとします††
中学のころの服も
今の服も私好み♡めっちゃ好き
前みたいな服もきてほしいな´ω`
質問なんですけど
すごい下まつげ束になってて
長く見えるんだけど
なんのマスカラ使って
どうやって下まつげ作ってますか?
ビューラーとか使ってますか?
これからもいままでも
ぺこちゃんだいすき♡♡♡
応援し続けます!!!!!!!!!!!!!!!!

A.わーうれしい!
ありがとうございます( ; ; )♡
そんなん言ってもらえてはぴはぴ~!うふふ
下まつげはビューラーとかも何もしてないよ!
マグナムでちょっと多めにマスカラしてるだけです。
これからもがんばるのでよろしくお願いします♡


Q.この記事の最初にのってるぺこちゃん
超かわいいですっヾ(@°▽°@)ノ
どーやったらそんなに
可愛くなれるんですかぁΣ(゚д゚;)?
化粧ってわりとがっつりしてますか??
どこの化粧品よく使いますか?
質問ばっかですみません(ノ_-。)

A.う、う、うれしいいいいぃ(泣)
ありがとうです( ; ; )♡
化粧は目はラインとかシャドウは一切せずマスカラと目の半分くらいのつけまつげだよ!
化粧品とかあんま気にせんくてバラバラ・・・(笑)
でもチークはMAC♡


Q.親友の村上ちゃんのことは何て読んでるんですか?(⌒0⌒)

A.普通に下の名前か、文字とかでは苗字で呼ぶかな♫