photo:01

ぬーーーーーーん。

車で酔いそうになりながらブログ書いてます(O_O)(O_O)(O_O)
書きたいって思ったときに書かないといややから、酔ってでも書きます。(笑)


photo:02

photo:03

今日はお母さんが Zipper 買ってきてくれたよ♡

付録付きで、スヌーピーのかばん!
むちゃくちゃかわいいし使いやすくて早速今持ってます。(笑)

今月号もかわいすぎたよおおぉ
AMOちゃんと同じくらい仲里依紗さんすきでいつも "キテレツAtoZ"のページたのしみにしてるんやけど・・・
今回もうかわいすぎてかわいすぎて何回見たか!

ほんまに見とれるなあ。
AMOちゃんと仲里依紗さん憧れ♡


そんなぺこは、今から今日も創作ダンスの練習です♫
みんなで22時までがんばってくるね!

photo:04





Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.矯正してるんですね ⊂((・⊥・))⊃
あたしもしたいんですけど
笑った時とか見えちゃいますよね?
そーゆうのはペコちゃんは
気にならなかったですか~( T_T)?
お答えお願いします♡

A.見えるけど、ぺこはそんなに気にしたことなかったかも!
わかりにくいように透明とか白色のにもできるし、むしろ矯正つけてる自分ちょっとたのしんでたかも。(笑)