photo:01

Tea timeコーヒードキドキ

TDL&Sの写真見返してたら戻りたくてしょうがなくなるね(((O_O)))!
でもぺこ、もう『戻りたい』って言うのはやめた!
また行けるようにたのしみやがんばろうって思うことにした。うふふ

前向きがいいね~やっぱり♡
Twitterでもこんなうれしいこと言ってもらえたよ。


デコログからblogずっと読んでて、ぺこちゃんの素敵で前向きな考え方が好きです☆ミかなり背中押されてます!これからも夢に向かって頑張って下さい(^-^≡^-^)応援してます♪


うれしいぜええええええぇっと。ぐすん
ぺこのこんなのんきなブログが、誰かの背中少しでも押せてるんやって思ったらほんまにうれしい。

まあぺこも、ファンって言ってくれるみんなに背中押されまくってるけどね?照れ


photo:02

こんなぺこをこれからもよろしくね。。。♡



Twitter@pecotecooo
follow me !!!



Q.哲子さん若干出っ歯ですか?

A.哲子さん若干出っ歯です!(笑)
実は矯正中だよ~今は休憩してるところやけどヽ(;▽;)ノ
それに前歯がおっきいのよ!(笑)