photo:02

photo:03

photo:04



TDSドキドキ最強にたのしかった!

今は新幹線で大阪に帰ってるところ。
アトラクション、ぺこたちが乗りたいやつはむちゃくちゃすいてて乗りまくってたよ。うふふ

爆笑しまくって写真撮りまくって、ほんまにたのしかった(((OvO)))!
写真載せきれん・・・。うふ


photo:05

トイストーリーは今回も寝坊して乗れんかったけど、ゆたゆたたのしめてよかった♫

写真まだまだあるのよ!
載せたいのよ!
またブログ更新するかもよ!照れ


Twitter@pecotecooo
follw me !!!




Q.ディズニーがとっても似合ってる♡
てこちゃんカラコンつけてますか?
つけてたら何のカラコンか教えてください(^O^)

A.やった♡
カラコンつけてるよ~!
photo:01




Q.お返事ありがとうございます!
いやいやほんまにぺこちゃんめっちゃお肌綺麗ーヽ(´▽`)/
特別なお手入れとかしてはるんですか?
よければ教えてください(*^^)v
うらやまSEA!!笑
ずーっと応援してます!

A.いやいやほんまにきれいくないよ~写真でやからマシにうつってるだけヽ(;▽;)ノ
パックするとかしかほんまにしてない(笑)
でも・・・うれSEA♡(笑)


Q.ペコちゃん!ちょっと前にネコ耳の髪型載っけてたけど、どうやってやるのー?

A.上の方の髪の毛を、真ん中から半分適当にとってねじってピンでとめてるだけ♫