photo:01

TDLで作ってもらった切り絵ブタネコラブラブ

左がぺこで、右が親友。
ぺこが小学校4年生くらいのときにひとりで切り絵やってもらったことがあって・・・
部屋に飾ってるんやけど見るたび親友とやりたいなって思ってて。うふ

今日ついにやってもらったよ!
ほんますごいよねアーティストさん(((OvO)))


photo:02

似てるでしょ~!

切り絵、たからもの♡
大事におうちに飾ろうっと。るん


photo:03

photo:04

photo:05

ほんまにのんびりたのしんだ!
こんなにものんびりTDLたのしめるようになって、ぺこらおとなになったなあって話してました。(笑)

明日はTDCだああぁって今日やけど。

こんな時間に更新ごめんなさい(((OvO)))
いつも、ディズニーでホテルに泊まるとお風呂はいろうとしてそのままベットで寝ちゃってて。
気付いたら1時とか2時とかなんよね・・・(笑)

それでさっきやっとベットにはいったところお月様

寝ます。




Twitter@pecotecooo
follow please !!!




Q.親友さん白雪姫すぎます!!♡♡
ぺこちゃんがデコログ時代に
zipperにスナップされたって言ってたやつって
掲載されてますか??(*⌒▽⌒*)
気を悪くする質問だったらすいません!!

A.ほんまに白雪姫でしょ♡
スナップ載ってないよ~!
気を悪くするなんてとんでもない!