photo:01

親友とホテルお泊まりブタネコラブラブ

明日はDisney Landたのしむぞ~!




Twitter@pecotecooo
follow me.




Q.わたしは明日シーで、明後日ランド((((((((( ´;ω;`)おしい!
ラプンツェルがんばって見つけましょ♡♡
質問です!
ペコちゃんの新しい夢って、モデルさんとか?
モデルさん、絶対向いてるとおもうな~!

A.うわああぁおしいっヽ(;▽;)ノ
またいつか会えるのたのしみにしてます♡
ラプンツェル見つけれますように!
ぺこの新しい夢は・・・
そう。おようふくがやっぱりすきやから!
ありがとうございます(泣)


Q.てこちゃんに覚えてほしくて、わざと名前o(^▽^)oにしてるねんけど、覚えてくれてますかー?(笑)
一人でホテルとか憧れる!
一人で旅行してみたい ( ๑´•ω•)۶

A.もちろん覚えてます♡
o(^▽^)oさん超わかりやすいもん!
ひとり旅たのしいよ~。うふふ


Q.初こめです♪
デコログ時代からみてます///
もーほんまペコちゃんかわいすぎてかわいすぎます///照
質問なんですけど、購入品のなかにある下の右から二番目のミッキーのお洋服ってどこでかいましたか??
よかったら全身みたいです!!
ちなみにわたしのでころぐの名前、ペコちゃんにあこがれてぺこです//
勝手にすみません泣

A.わ、うれしいいいいぃ!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
ピンクのミッキーのニットはたしかNADIAで買ったはず!(笑)
いやいや名前うれしすぎるよ。ぐすん
本当にありがとうございます!