photo:01

むちゃくちゃねむい・・・

今日泊まるホテルに帰ってきたところ。
渋谷ではKatie原宿ではNADIAとかCandyとか見れて超はぴはぴやった♡

でも買ったものが重くて!
それにだいぶと寒くなってきて!
しかも冬やから暗くなるのが早くて!
だからもう原宿バイバイしました(((OvO)))

いつも見るお店は全部見れたしいろいろ買えたし満足。

photo:02

GETしたものたちソフトクリーム

お買いものしてたらかわいいおんなの方に声かけてもらったよ!
うれしすぎたああああぁ(泣)

東京にきて『今日ぺこみたよ』とかは何回かあとからTwitterとかで言ってもらったことはあったんやけど
直接『ぺこちゃん?』って声かけてもらえたのははじめてやった・・・♡

むちゃくちゃはぴはぴなりました。
声かけてくださった方ありがとうございました!

『応援してます』って言ってくれた。ぐすん


photo:03

もっとたくさんのひとに知ってもらえるようにがんばろうっと!るん


それじゃあ親友がくるまでひとりでゆたゆたしとこう



Twitter@pecotecooo



Q.ぺこちゃん明日と明後日ディズニー?!
わたしも明後日1日だけやけど
ディズニー行くねん(((o(*゚▽゚*)o)))
見たら声かけさせてもらっていい(((o(*゚▽゚*)o)))?
ランドとシーどっちいくのー??

A.わーーー!ほんまに!
ぺこは明日がランド、あさってがシート♡
見たら是非声かけてください。照れ
るんたったるんたった


Q.ペコちゃんも トイレも
めっちゃ 可愛いです ( ´・ᴗ・` ) ♡♡
ペコちゃん SM2の お洋服
持ってるんですか ?
持ってたら 見てみたいです 〃

A.いやん。照れ
昔はSM2とか結構着てたんやけど、もう今は全然着ないからもうないのヽ(;▽;)ノ
ごめんね!ぐすん


Q.トイレやば!ほしい!(笑)
昨日おかんと買い物行った時、
ぺこちゃんと同じ色のマフラー買った♡
Katieのはさすがに買えんからさ(;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;) 色だけでもまねっこ!いいかな~?
もう、ぺこちゃんみたいになりたす(;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;)

A.わー!お揃いうれしい♡
全然まねっこうれしい!照れ
ぺこみたいになりたいなんてもうほんとにちょっと・・・にやにや


Q.はつこめです♡
最近ファンになったばっかなんですが、
ぺこちゃん可愛くてかわいくて…
もう、、きゅん♡ですू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)!
質問なんですが、ぺこちゃん
つけま何使ってますかー?
良かったら教えてください♡

A.わおわおわおうれしすぎる!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
つけまはAMOちゃんのtypeBです!