photo:01

onepiece:MILK
shoes:Candy Stripper
outer:Katie
muffler:Katie

photo:02

サーカス柄のワンピース♡

photo:03

髪の毛はネコ耳風ブタネコ


こんなかんじで今新幹線に乗っています。
新しいイヤホンがなかなか耳にはいらなくって、苦戦しながら音楽聴いてます。うふふ

今日から東京へおでかけ!
まず今日はひとりでお買いもの・・・

明日とあさっては親友とDiseyドキドキ
超幸せはぴはぴな3日間になりそう。
まずは1ヶ月ぶりの原宿たのしんでお買いものしてこようっと!るん


photo:04

ここね、ぺこのおうちの中ですきな場所BEST3にはいるところ♫(笑)

実はトイレなんやけど。(笑)
今までそんな気にしたこともなかったんやけど、最近『よく見たらなんかかわいいやんけ・・・♡』って思ってきた(((OvO)))

でもさ。
トイレってなんであんな落ち着くんかね?




Twitter@pecotecooo
follow pleaes !!!