photo:01

これ、ともだちが描いてくれました。

結構似てる気がするブタネコラブラブ(笑)
ちゃんと姫カットもポイントカラーのピンクもカラコンも描いてくれてるよ!
似顔絵ってなんかむちゃくちゃうれしいんよなあ・・・♡

LINEのアイコンにしちゃったよ。うふ
どう~?似てるかな?


photo:02

そんなぺこが今ハマってる本がこれ!
PLAZAで買った "BOO" の写真ブック♡

かわいすぎてかわいすぎて見てたらすんごいたれ目になっちゃうちいさなわんちゃん BOO の本。
ほんっまにかわいいねん!
『あああああああぁ・・・!!!』って言いながらいつもみてるよ。(笑)

ぺこが買った方は、BOOが街で撮った写真がたくさん載ってるやつなんやけど、おうちの中での写真のみの本もあってそっちも超かわいい。

近々おうちバージョンもGETしたいと思っております。にやにや


みんなが今ハマってるものは?ブタネコ


photo:04

そんなこんな言ってるうちにもうこんな時間(((O_O)))
明日から東京あそびにいくから用意しないとあかんのに・・・

まずお風呂にはいってきます。じゃぶじゃぶ


あ。
ブログの更新率、どうですか?


Twitter@pecotecooo




Q.てこちゃんむっちゃお洋服もってるけどお洋服の管理はどんな感じ??よかったら写メ載せてください!♡

A.こんなかんじ♫
photo:03