photo:02

summer's hair colorドキドキ

photo:03

current hair colorドキドキ

夏にした髪色と今の髪色比較してってリクエストもらってて遅くなっちゃった(((T_T)))

夏にカラーしたときは結構自分で明るいと思ってたけど・・・
こう見ると全然やね!
今回はだいぶ明るくしてもらったからなあ♫


photo:04

Twitterで、ぺこの髪の毛ラベンダーにしたよって画像くれた方がいました。照れ

アプリでラベンダーに染めてくれたみたい!

実はラベンダーやってみたいって思ってたからうれしいな♡
ぺこのラベンダーカラーどう?(笑)
つぎこそやっちゃおうっかなあなんて。うふふ


みんながやってみたい髪型はなに?



photo:05

やりたい髪型が多すぎて困っちゃうぜ(((T_T)))
毎日簡単に変えれたらなあ・・・。



Twitter@pecotecooo
follow me !!!


Q.ぺこちゃんかわにゅいなぁ~(o^^o)
東京遊びにきてください~♡
東京来たらやっぱ原宿とか行くんですか?会いたいです~♡

A.かわにゅいいただきました!♡照れ
とんでもないのにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
会いたいとかうれしいな。にやにや
東京いったら、原宿がいちばん多いかな!


Q.相方かなちゃんのこと全く聞かなくなったけど、仲悪くなっちゃったの??

A.解散して、コンビとしてはいって活動させていただいてたユニットも卒業しました。
仲悪くての解散とかじゃなく、学業に専念や新しい夢にむかって道を進むなどつぎの道でがんばることになりました!


Q.わー!協力するためなら何でもって
いいですねえええ꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ぺこちゃんのかわいさは
素敵な家族の協力からも
きてるんですよねきっと( ´ ▽ ` )♡♡
購入品もかわいいですねえええ!
そのスカートってまだありましたか?

A.そう言ってもらえてうれしいです(((T_T)))♡
あのミッキーミニーのスカートは、ぺこがみたときにはもうなかったなあ(泣)


Q.はつこめです ♡
いつも日課のようにブログみさしてもろてます♪♪
図々しいかもしれんけど、かのんです!
わかりますかー?笑
で、質問なんですけどぺこちゃんの部屋着ってどんなんですかー?
よかったら写メみたいですっ♪
ちなみにどこで買ったとかも教えてくれたら嬉しいです( 〃▽〃)
部屋着探しててぺこちゃんの部屋着どんなんかなーと思って参考にしたいのでよろしくです ♡

A.わ~かのんちゃん!
もちろんわかるよありがとう。うふ
部屋着は冬はこんなかんじ・・・
photo:01

超絶にのんびりしたいときはスエットとかになっちゃってるけど(笑)
でもこれどこで買ったか覚えてないねんよね何年も前やからヽ(;▽;)ノ
ごめんね!

Q.いつも応援してます(^O^)
ペコちゃんの新しい夢ってなんですかー?
ペコちゃんの夢が叶いますように☆きらん

A.ありがとうございます!
ファッションに関わることかな。
ありがとうございますがんばります☆~(ゝ。∂)