photo:01

前記事の続きだよブタネコ

スイパラでおなかいっぱい食べてからは、ミナミをひたすらぺちゃくちゃしながらひたすらてくてく。

photo:02

photo:03

いろんなお話して超絶たのしかった♡

学校もちがうけど中1中2くらいからのともだちで、たまにしか会えんけどほんとになかよしなのです。照れ

盛り上がったり爆笑したり・・・
たぶんすんごい距離歩いたのに全然疲れんかった!


photo:04

WEGOが半額やったからお買い物しちゃったよ♡

3つとも古着なの。うふ
むちゃくちゃかわいいの買えて満足!
お買い物ってほんまたのしいなあ~。にやにや


そんなこんなでプリクラ撮ったりいろんなお店見たり・・・

ともだちにちょっと男前なところちょくちょく見せてこられてきゅんとしたり♡(笑)
"ひさしぶりに会う" って、なんか特別な日なかんじがしていいね!


photo:05

はぴはぴな一日になりましたとさ。るん

みんなの今日一番のはぴはぴは?


Twitter@pecotecooo



Q.エステいったり、好きなお洋服買ったり、
髪の毛染めたり、それって全部お母さんが払ってるんですか?
お金使いすぎよ とか、言われたりしないんですか?

A.はい、親が出してくれてます!
夢をすごい応援してくれてて、自分を磨くことなら協力してくれてます(((OvO)))
だからいつか恩返しできるようにがんばらないと!きらん


Q.ペコちゃん可愛いです~~♡♡
あもちゃんって感じです~
写りかたもすごい似てます( ^o^)ノ
さくらんぼの相方さんもつぼみをやめたんですか?(:_;)

A.わーとんでもないのにありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
うれしすぎる。照れ
はい、やめました!


Q.ペコちゃんとお友達さん、AMOYAMOさんみたい~(*^^*)かわいい!
ペコちゃん振袖着たことありますかー?
もしあるならその時の写真見せてください!

A.わあああぁうれしい( ; ; )♡
ありがとうございます!
振袖・・・ないなあ(泣)
成人式がたのしみでわくわくしてるところ。


Q.あたしも今日入試対策ゼミの帰りにスイパラ行ってたよ(*^_^*)!
ペコちゃん何時ぐらいに行ってたのー?

A.わ、ほんと!♡
ぺこたちは13時くらいかな?