photo:01

photo:02

今日は2年ぶりに会ったともだちとミナミであそんできました♡

超久しぶりに会ったのに全然そんなかんじしなくて・・・
もうむちゃくちゃたのしかった!
きっとまたこの記事だけやったらおさらまらんかも。(笑)


photo:03

スイパラ行ったよソフトクリーム

基本スイパラ行くとスパゲティばっかり食べてるぺこ。
(あとはいちごのケーキ♡)

でも今日、むちゃくちゃおいしそうなもの二つ見つけて手を出さずにはいれんかった!にやにや

photo:04

photo:05

だいすきなポップコーンと、ホワイトチョコのファウンテン?って言うのかな?

普通のチョコよりホワイトチョコがすきやからむちゃくちゃテンションあがった~!
ポップコーンはね、もう3回おかわりしちゃった。(笑)
(お皿ちいさいよ?たぶん・・・)


おなかいっぱい食べたあとは、食べた分消費しようとゆうことでひたすら歩いた☆

てなかんじで。
また夜中くらいに今日のこと第二弾更新したいと思います!(笑)
もう写真が貼れないので(((T_T)))

見てね見てね見てね~?ブタネコラブラブ



Twitter@pecotecooo
follow please !!!



Q.いつもキレイな全身プリクラだけど
そのプリ機はなに???(o_o)

A.ミーハー女子♡


Q.てこちゃんの服装めっちゃツボです☆☆
アウターめっちゃ可愛いですね!
それに私より年下やのに大人っぽくてかわいすぎます( ;∀;)
よかったらメイクの手順教えてください~~(>_<)

A.わーうれしい(泣)
ありがとうございます♡
メイクの手順はこんなかんじ・・・
1.日焼け止め(下地にもなるもの)を塗る
2.ファンデーションを塗る
3.眉マスカラを塗る
4.ビューラーでまつげあげてから、上まつげをマスカラする
5.つけまつげをつける
6.下まつげをマスカラする
7.リップ塗る
8.チーク塗る


Q.てこちゃん足細くなってるし
まっすぐ?になって
すごくきれい(^o^)!
わたしししゃも足なんやけど
どうやったら治るんかな(>_<)
てこちゃん何やってる??

A.わーほんとに!?
うれしいいいぃ(((T_T)))♡
ぺこ実は最近エステにいってて。
でもおうちでもマッサージは欠かさずしてるよ!
むくみやすいからよくよくもみもみ・・・