photo:01

photo:02

parka:katie
skirt:Candy Stripper
shoes:SPINNS
outer:NADIA
photo:03

髪の毛はこんなかんじ。

今日は難波でおともだちとデートブタネコ
2年ぶりに会うだいすきなこ!
たのしみ~わくわくどきどき・・・♡


photo:04

いってきます。ふふふ


Twitter@pecotecooo
follow please☽


Q.いつも可愛いペコちゃんこんばんわ!
17、19日頃にUSJ行こうと思ってるんやけど大阪の気温どうですか??♡
やっぱ寒いかなぁ...
ペコちゃんのオススメコーデを教えて!♡

A.いやん。こんばんは♡
わーUSJってことは大阪にきてくれるのね!
うれしいな!
ちょうどぺこは大阪にいないから残念やけど(((T_T)))
気温は17日はいまのところ最高気温13度ってかいてる!
あたたかくしてたのしんでね。うふ
おすすめコーデは・・・
ラフやけどガーリーなかんじ♡


Q.あれ?てこちゃん先輩にラプンツェルのスケジュール帳もらってなかったo(^▽^)o?

A.そうやねんいただいたねん(((O_O)))♡
のに実はDOLCEのおしっこかかっちゃって・・・どひゃあっ
せっかくいただいたのにショックやった~。