photo:02

photo:03

photo:04

おともだちと3人で天王寺でshoppingしてきました♡

雑誌から飛びててきたみたい!
って言ってくれたよ~うれしかった。照れ


photo:05

こんなけGETしたよソフトクリーム

来週親友といくときにする "アリス意識コーデ" に必要なものと、うさぎの
イヤマフ、2013年のスケジュール帳、BOOの写真ブック♡

目的のもの全部買えたからはぴはぴ。
うさぎのイヤマフはSPINNSで一目惚れ!

いっぱい歩いたぜ(((O_O)))


あのね、アメブロのアプリで記事かくと、写真いっぱい載せようとすると『あんまり写真載せるとよくないよ』って出るのよ。(笑)
そしてもう出ちゃったので・・・
また次の記事で今日のこといろいろ書きます!

夜中に更新するかもしれない。かもしれない。




見てね~?ブタネコラブラブ



Twitter@pecotecooo


Q.ぺこちゃんいつも
blogみてます♡
私もラプンツェル
大好きなんですけど、
よかったらぺこちゃん
がもってるラプンツェルグッズ
みたいです(^O^☆♪

A.ありがとう♡
ラプンツェルグッズはこんなかんじ!
photo:01