photo:01



このぺこ、唇すごいおっきく見えるのは気のせい?(((OvO)))(笑)
まあ実際にも口はおっきい方なんやけど。


そんなことよりブタネコ
今日はテストおわってからあそびにいったよ♡

(テストのことは聞かないでてへぺろ)

超ひさしぶりのカラオケ・・・
ともだちもぺこも歌うの止まらん止まらん!
なんとフリータイムで5~6時間も歌いまくってました。うふふ

photo:02



むちゃくちゃたのしかった!
ほんまにカラオケだいすきやな♫


カラオケのあとはプリクラも撮ったよ!
学校帰りに制服でプリクラ撮るなんて、むちゃくちゃひさしぶりやし学生ってかんじをあらためて味わった。(笑)

photo:03



photo:04



やっぱりぺこは、まだ17歳のJKやれてるかな♡(笑)


夜ごはんにはともだちのリクエストでくら寿司食べにいきました。
くら寿司、小学校低学年以来いってなくて超ひさしぶりにいったら・・・

photo:05



頼んだお寿司がびゅーーーんって(((OvO)))!!!
進化にむちゃくちゃびっくり!
しかもスピード速いし、横通り過ぎるのとか見て大興奮してた♡

お寿司をとったらボタンを押す、そしたらびゅーーーんって帰っていくんやけど、まだお寿司とってないのに間違えて返すボタン押しちゃったときも、すぐ戻ってきてくれたの!(笑)

すごいねええええぇ・・・。


テンションがあがりまくったぺこでしたドキドキドキドキ
みんなは今日何かテンションあがったことある?るん




Twitter@pecotecooo

P.S.コメントや読者登録本当にありがとう(((T_T)))♡
むちゃくちゃむちゃくちゃうれしいです。ぐすん
これからもよろしくお願いします!