with陽子ちゃん いーちゃん

1日目
アリーナB(下手)

2日目
アリーナA(下手)

日産初日以外
アリーナCから前とか神すぎる。最後の最後でA!!

下手はシアキス名古屋振りという!!

5月末のことを現在8/18に書いています。
ざっくり書きます。

レポってか感想ってかあの←

2日間とも開演ギリギリに入場。
2日目に関しては17時に駅に着いた←

20分押しで開演。

面白いNEWS仕立てのOPが終わりマーチングバンド チアガール?が登場。

虹のファンファーレ

紙吹雪 L'Arc登場

女優帽hydeが女優かのような手の振り方
綺麗すぎて女辞めようかと思っry

てっちゃんはてっちゃんらしい衣装で。
2日目は有名ジャケット

kenちゃん
途中カメラに向かってベロベロしてたwww

ゆっきー
大人しかったカワユだった(★*^艸^*)
ゆきひろさんは何してもカワユもんだっ

聖火台??に火がつき
パチパチ

中々見れるもんぢゃないから貴重な経験!!

残り半周してメインステージ

ドラムがどこどこ

この流れは!!!!
RSG!!

あーゆーふぁっきんれでぃぃぃぃ

ライブ始まり。
1曲目からテンション上がる(★*^艸^*)

GLMW レベレとテンション上がる曲が続き
hydeがギター
HONEYかと思いきや
ヘブドラ!!!

味スタのとき体調不良でトイレで聞いたコトを思い出したorz

んで
ビビカ
テンション上がりっぱなセトリだなぁ(*´y`*)
サビでクルクル回るてつや

MC

h:こんな空の下でやりたかったんですよねぇ

k:(口パク)

h:余計なこと言うなや

的なやり取りしてた。

h:てっちゃんお願いします。

いんざえあー

何曲か続き
メンバーグッズCM

ドアラ
サラミ
マシュマロ
ムキンポ

ドアラのときゆっきードラムの前で振り返って見てた。
ドラムのだけねw

ムキンポだけ見れてなくてやっと見れたけど
感想...いや あの

んでエンジン音がなり
ドラハイ!!
もー数えるくらいで~の合唱好きだなぁ(*´y`*)
着替えたならぁぁぁ
のてっちゃんが足バタバタさせるとこ好き!!

カレス
なんか久々に聞いた気が←
チアの方々が出てきて踊ってた。
はいでぃはぶつからないように花道を歩いて
kenちゃんは一緒にステップ踏んでたwww

セブヘブのイントロで
チアの方々がkenちゃんのとこに集まり
21世紀型MC

2日目は一緒に踊ってたwww
メンバーには内緒にしてたらしい。
頑張って踊ってるkenちゃんカワユ(*´y`*)

んでセブヘブ
銀テ発射 みんな必死

必死なのはいいけど
こっちの視界妨げてまで取るな ぶつかるなって思った。
一瞬テンション下がったが
気にしたらダメだ!!と思った。

kenちゃんカワユだったし忘れよう。

いばら ベースソロ セラビィ

ユニバ2日目は行ってないからやっと聞けたセラビィ(*´y`*)

可愛らしくセラビィが終わったかと思いきや

1 2 3 4

とシャウト!!

火柱がいっぱい!!暑い テンション上がる!!!

んで本編終了。

サブステでアンコール開始。
ぴしず HONEY

メインに戻り
ネオユニ

カオTのあれが上をクルクル周りながらのネオユニwww
雰囲気!!みたいなwww

XXX Link

2日目は疲れちゃってXXXは座ってました。

Link途中のMCは
安定のわっしょーい
たまごー☆
バナナ投げ ロリポップ投げ

最後は虹

最後の最後も座って聞いてました。

2日目虹が終わり
スタッフさんが何やら白い袋を持ってきた。

風船がばぁぁぁぁぁって
空に!!!!
ビックリした綺麗だった(*´y`*)

そして
スクリーンにバン!!!

はいはいL'展告知ね
くらいにしか思ってなくて座ってみてたら

日にちは決まってないがライブ告知!!!!!
投票でライブ場所が決まる!!!

日にちは決まってなくても嬉しくて嬉しくてアホかってほど泣いたやつのblogがこちらになりま((s

そして無事
5月のL'Arc月間が終わりました(*´y`*)

素敵な時間をありがとうございます。

次のライブまで貯金頑張るぞ!!!!

L'Arc大好きだっ