壁|ω・`)パンチラッ-120512_164556.jpg

壁|ω・`)パンチラッ-120513_232943.jpg

with
陽子ちゃん いーちゃん

1日目

15時近くにみうちゃんと陽子ちゃん宅へ→

時間ギリギリに会場。いーちゃんと合流。12月振り(*´y`*)

L'Arcでみうちゃんに会うと初めてだと気づく。
L'Arc以外だとL'Arcの話ばっかなのに
L'Arcだと別の話www

んでみうちゃんとバイバイして入場。
日産でかいねwww

初日は上手スタンド
安定の上手。
15分押しくらいでスタート

寒い...とにかく寒い
OP映像座ってみる←

各国のMCやら何やらまとめたOPでした。
世界回ってきたんだなぁって思った。

いばらの涙で始まり。
CHASE→GLMW
鬼ごっこのみんなの声デカすぎワロタwww

んでhydeさんMC
日産??横浜??ジャパン??
結果
ジャパーーン!!になりました。 ジャパンとか郷ひろみしかwww

hydeさんがギターを持ったから次はHONEYかな??
って思ったら

アルバム出してすぐ世界行っちゃったから今日はBUTTERFLYの曲多めにやります。聞いてください。的なコトいうもんで
HONEYぢゃない??
って思ったら
HONEYだったwww
ですよねーwww

やっとライブでByeBye聞けた(*´y`*)

んでkenちゃんが気持ちよさそうにギターをひきだしマイドリ

マイドリ合唱好き(*´y`*)

【物販CM-hyde編-】
マシュマロ
『初めてなのに、何故か懐かしい』
おじぃちゃーーん!!

レベレSEでサブステ移動
上手→hydeさん てっちゃん
下手→kenちゃん ゆっきー

レベレSE途中からチャラララランって音。
メトロポリス→レベレ

ライブでメトロポリス聞いたの初めてだ(*´y`*)

2曲歌いメインへ戻るときは上手→kenちゃん ゆっきー
下手→hyde てっちゃん

セブヘブSE

んでセブヘブ→銀テ発射→色々あり萎える←

マナーは大切だと改めて思う。

ドラハイでは炎がボー!!!
暖かくて『おー』ってなったwww
まぢ寒かったの!!

kenちゃんMC

ズボンに穴が開いたらしい。軽く...それなりに下ネタでね。
見守りました←

んで何曲かやり
レディステ!!やっぱテンション上がるねっ
楽しい!!!

ゆっきーソロで本編終了。

☆休憩時間☆

アンコール

未来世界

女優帽hyde(*´y`*)
素敵すぎる。

NEXUS4
盛大に間違えるhyde。
間違えちゃったね←

Linkの途中で
てっちゃんMC
ごぞーんじぃ?? 塩谷瞬です。 相変わらずスベってry

んでhydeMC
間違えたのブログやmixiで書いちゃダメだよっ
って言われたから書かないよ。hydeさんがネクサスで間違えたとか書かない←

小さいhydeがさらに小さく見えるとかhydeさんwww自分で言うとかwwwほんっと小さかったな。潰れるかと思った。

みんなのL'Arcは世界中でも愛されていました。って言葉が印象的だったなぁ。

最後は
BLESS

んでhydeさんが
『ありがとうございました』って言ってはけ

スーパーてつやタイム
(バナナ投げ)
長かったなぁ。アタシはバナナ投げ好きだから楽しかったけど(*´y`*)


無事
日産初日終了。