主演:中河内雅貴

レポとか無理 感想です。

in銀河劇場

初めて行く会場でした。なんともキレイな会場 作りが素敵(*´y`*)

時間になり開場。
パンフ付きのチケだったのでパンフもらいに
パセわ物販ならび。

マサの写真と手ぬぐい購入。
席について..
思ったより狭いですね。1階の真ん中くらいでした。
見やすい席っ

主演だと出ずっぱりなイメージあったが
そーでもなかった

笑いあり 涙あり

土方さんがWwwもー沖田 沖田で ほんっと沖田カワユイし(*´y`*)

個人的には
近藤さんが素敵でしたっ 考えてなさそうで考えてる。うん

にしても土方と沖田がWww
新撰組の衣装もお洒落だった。やっぱ沖田いいわぁ←

マサもカコヨスだった。クルって回ったトコわ見所だなっ!!

スピーカーの調子が悪く時々マイク入らなかった

役者も声を大きくしたりしてなんか役者だなぁって感じたWww

ちょいちょいネタがわからなかったが楽しい舞台でした。

銀テが飛ぶ舞台初めてです。 とりあえずGETしたがいらないよねWww

終わってから
ロビーで飲み物

『MASA'sLOVE』飲んだっ パインだよ パイン
美味しかった

そんな感じです。



NEXT→10/8 ソラオの世界2011in吉祥寺前進座劇場